群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/09/23 その他

出待ち

我が家のにゃんこたち

スクスクと大きくなっております
黒い子は女の子だけどやんちゃでとにかく活発!でも怖がり。水が苦手なのでお風呂には近寄らない。
白い子は男の子でとってもマイペース。おっとりしてる感じ。水を怖がらないのでお風呂にも侵入してくる。
娘がお風呂に入っていたらバスマットの上で出待ちしてる。ちょこんと座っている様子がたまらなくかわいい。
97B0978B-EA9E-4DB7-8877-678B1BE757D9.jpeg
よく遊びよく食べよく寝る!
最近はワンコとの距離が縮まったように感じます。
もっと仲良くなるといいな。
前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ
0120-208-754
浄化槽の相談も随時受け付けております!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!