群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/09/21 その他

連休だけども

我が家は長男、次男は部活、娘は習い事と記録会等あるのでこれといったお出掛けというのはなく、主人の実家に行って来たくらいでした。

部活帰りに長男の友達が遊びに来たり、バーベキューしていたら次男の友達が来たりと家でもなんだかんだと楽しい連休になりました。
B941EB60-FF36-415A-8883-B101B2A20593.jpeg
観光地はとても混んでいましたね。
コロナが収束し安心して観光に行ける日が早く来ることを願っております。
前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ
0120-208-754
お問い合わせお待ちしております。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!