群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/09/19 その他

社長特製カレーうどん

朝晩涼しくなり窓を開けたまま寝ていると寒く感じるようになりましたね。

今日は和室リフォームと外構工事を行なっているT様邸に朝お伺いして工事の進み具合を見てから出社しました。
198B3625-5DC2-42A1-8352-CB270B894373.jpeg
庭の土をすき取って植栽を移植しているところです。
雰囲気が少し変わりました。
T様邸はこの後まだまだ色々な工事があります。
T様、職人の皆様よろしくお願い致します。
会社に帰ったら社長特製のカレーうどんが!
やっぱり今回も美味しかったです!
81219A5D-E5D9-4E6C-94E2-CA14AB197634.jpeg

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!