群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/09/06 その他

シーズンインいたしました

子どもたちの習い事、アイスホッケー がシーズンインしました。

CB020FCF-F93A-4760-93F0-262FFB4259C6.jpeg
コロナの影響で色々と制限があり入館するにも色々書類を記入したりしなければならないなどありますがそれでも練習ができる事は嬉しいです。
子どもたちも久しぶりに会う子も多く楽しそうで仲間っていいなと感じました。
試合が何試合かでもできるといいな。インターハイが開催されるといいなと思ってます。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!