群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/08/28 その他

家族が増えました

我が家ににゃんこが2匹仲間入りしました!

5359A1E3-A3B1-45D7-86DF-48A8083B4756.jpeg
野良猫ちゃんが生んで育児放棄してしまっていた子猫5匹のうち2匹を引き取りました。
我が家にはワンコがいるし飼えるか不安もあるのですが、ワンコが子供たちの休校期間が明けて日中1匹だけになってしまうことが嫌なようで一緒に外に出て来て車の横で座り込み連れてって!と言わんばかりにお座りして見てるんです。
連れて行けないので家に戻しエアコン付けて出るのですがエアコンある部屋ではなく玄関で待ってる姿を見て、仲間がいれば違うかなと思いにゃんこを飼う決心をしました。
にゃんこが気になって仕方なくてずーっとケージを眺めてはワンワン鳴いて尻尾を振っています。
仲良くなれるといいなぁ。
成長が楽しみです!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!