群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/08/08 その他

田部井町 トイレ交換工事

今日はK様邸のトイレ交換工事でした。

K様邸の既存トイレは排水芯が現行の位置とは違う位置にあるトイレでした。そうするとトイレ交換工事をするには床を開口して排水の位置を変えるか、アジャスターと呼ばれる部品を使用して今の排水の位置まで部品を取り付けて流すかです。
今回はアジャスターを使用しての工事となりました。
工事が終わりお昼どうしようかなと思いながら運転していたら、パン屋さんを発見!
思わず寄ってしまいました。
9AC885F9-5029-4731-9B3F-061DB62F2AD3.jpeg
このバターは罪深い!
と思いながらもペロリと美味しくいただきました^_^
甘い物食べたらコーヒーが飲みたくなる!
7B50E87E-9F9E-4A47-83E7-32DA5A39E010.jpeg
↑しっかりコーヒーを買って飲みながら会社に帰りました!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!