群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/08/07 その他

梅シロップ

萩原さんにいただいた梅で梅シロップ作ったもののまだ飲んでいませんでした!

萩原さんと話していて「もう飲めるから飲んでみたら?」との事でさっそく飲んでみたら美味い!
0E5370BB-615C-45B5-BBEC-09C18278ECC6.jpeg
下に沈んだシロップがキレイ!
このまま飲むと下の方で甘すぎちゃうのでクルクル混ぜながら飲みました。
いつもは氷砂糖だけで漬けるのですが、今年はてんさい糖とリンゴ酢で漬けたので甘さがスッキリしていてサッパリ飲めます!
これはすぐに飲み切ってしまう予感!
部活で疲れてる子供たちにもいいですね!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!