群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/07/27 その他

高校野球

高校野球群馬県大会が開催されていますね。

舩津家の息子くんも出場していて、ちょうどお客様宅への移動中に試合が始まりました。
ナビのテレビを群テレにして運転中は見られないので音だけ聴きながら。
試合開始になり1番バッターが舩津さんちの息子くん。
車を停められるとこにとめてちょっとだけ見ました。
05B05BFA-0561-4AAA-A8C8-E698ACF0E9A3.jpeg
画面が汚いのは気にしないでください(^_^;)
とても立派でした!
幼稚園から中学まで一緒でしたがホント立派に成長して。
ホントなら野球場へ行って応援したかったですがコロナの影響でそれはかなわず。
でも、大会が開催されてよかったですよね。
子供たちにとっては一年は大きくましてや最上級学年の子にしてみたらそのカテゴリーでは最後の大会等になるわけで。それは一緒に頑張ってきた親にとっても大切な時で。
我が家もこれから試合があるのかどうなのかまだ決まっていませんがそのために進学先を選び頑張って来たので大会が開催される事を願っております。
高校野球群馬県大会まだまだ試合は続きます。
楽しみにしています!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!