群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/07/26 その他

給食着

小学生の娘の給食着のアイロンがけ。

中学を卒業する時に長男と次男には今までお世話になったんだから自分でアイロンかけなね。とやらせましたが、娘には今からやらせてみました。
変なシワにならないように丁寧にアイロンかけたかと思えば畳むのは適当!
いつもどうやってしまってるん?と聞いたら「クルクルっとね。時間ないし!」ですって。
しかも、アイロン台の下にステラルーが!
なんでそんなとこに挟まれてるの?と聞いたらアイロン台壊れてて傾くからステラルー入れたらちょうどよかったからー。と…。
1922EC60-A35A-49EC-98F0-24AD344ED6BB.jpeg
ちょこんとステラルーが覗いております。
普段ならもう夏休みで水泳大会に向けて毎日水泳練習に励んでいたり高校生は夏の全国大会に向けて出発する頃だったり…
それが全て中止…寂しいです。
まだ中止になっていない大会もあるので開催できるといいな。
明日は舩津家の息子くんの試合が雨降らずに決行出来るといいな。
ホントなら野球場まで応援に行きたいけど今年はそうゆうわけにはいかないので、テレビで観戦かな。
頑張れー!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!