群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/07/24 その他

庭のDIY

せっかくの4連休ですがコロナの感染者数が連日最高を更新しているのでお出掛けは我慢し庭のDIYの続きをしております。

草を刈り、芝生をはがし土をある程度まで減らして防草シートを張ります。
D142BDD7-5592-405A-B4AD-7C40B59D8C43.jpeg
防草シートを張るのは大した事ないんですが、ここに至るまでが大変!
砂利を敷く分、土を減らさなければならないので一輪車で土を何度も運び出しました。
とりあえず出来るところまでにしておかないとキリがないので地先ブロックで境界を作り砂利を敷きました。
A0D73B36-7E1A-460E-AF54-ED4566015AE9.jpeg
素人施工にしてはよくできた!と思っております。
家の西側も草だらけだったので同じく防草シートを張って砂利を敷きました。
凄く達成感があります!
これで草が生えてこないといいなと思います。
梅雨明けがもう少し先のようでテラス囲いもさっそく役に立っております。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!