群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/07/21 その他

エコキュート

本日は我が家のリフォーム工事第2弾

電気温水器からエコキュートへの交換工事でした!
14年使った電気温水器。
数年前に一度壊れて温度の調整ができなくなりその時は修理をしてしのぎましたが、もしまた壊れたら…壊れてから交換依頼をするとなると工事まで早くて約1週間。その間はお湯が作れない…てことはお風呂に入れない…。
友人宅の給湯器が壊れて交換した時、1週間日帰り温泉に通ったんだよ。不便だった。という話を聞いていたので、今このコロナが心配される中、毎日温泉通いも厳しいし、何よりうちの人数で1週間日帰り温泉はかなりの出費!
それは困るので壊れる前にエコキュートへ交換することにしました。
夕方まで工事がかかりましたが早めに水をためてお湯をわかしてくださったおかげでお風呂に入る事もできました。
水圧の強いタイプにしたわけではないのに今までより水圧が強くなってとても良い感じです!
色々な機能がありそうです。
A6CEDB47-DF60-44D8-98FC-2314EBF93F93.jpeg
リモコンもピカピカ。
後は電気代が安くなる事を期待してます!
撤去された電気温水器は会社に引き上げられていました。
2F64AD0B-79A4-420A-8A9D-D15194BDB345.jpeg
今までありがとう!感謝。
明日からは我が家のリフォーム第3弾
テラス囲い設置工事です!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!