群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/07/08 その他

こんな時間になってしまった!

我が家は洗濯物の量が多く、朝だけだと2回洗濯しないとならずバタバタ忙しくなってしまうので夜1回、朝1回洗濯機を回して洗濯物を干すのが通常です。

で、今日は家の掃除がなかなかできていない事が気になっていたので、眠い目をこすりながらとりあえず掃除機をかけ、洗濯物を畳み、物を片付け…としていたら12時を余裕で過ぎて夜中の1時…もちろん明日も仕事…お弁当も作らねば…
早く寝ないと!
寝坊しないようにちゃっちゃと寝ます!
まだしばらく木暮さんのお客様のところに木暮さんの代わりにお伺いします。
よろしくお願いします。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!