群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/06/19 その他

信号は守ろう!

朝、会社に向かう途中青信号を直進しようとしたら赤信号なのに左から出てこようとしている車が!

ビックリしながら通り過ぎたらやはり赤信号なのに出てきて私の後ろに。
次の信号は赤だったので速度を緩めたらその車は私の右を通り抜け前にいた車数台を抜かし赤信号なのに行っちゃいました。
怖い!
よっぽど急いでいたのでしょうが赤信号無視は危ないです。
信号は信頼関係で成り立っているわけで赤の方は止まっていると思うから青で動けるわけで。
朝からちょっと怖かったです。
外回りが多いので私も運転は気を付けなければならないなと改めて思いました!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!