群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/05/21 その他

お取り寄せ

コロナの影響で在庫となってしまったお菓子、賞味期限が来たら売れなくなってしまうのでフードロス削減対策で売り出されたお得な詰め合わせ。

狙っていたスイーツBOXは売り切れてしまったのでこちらの詰め合わせをポチッと。
今日届きました!

79ABDC79-E461-4D63-9CC0-D9130580EC04.jpeg


調べると色々出てきますね。
他にも買いたいスイーツはたくさんあったのですが、どれも人気でサーバーダウンしてしまい購入できませんでした。
ネットの力は凄いなぁと感じました。
少しでも力になれたらと思い購入しました。
また色々見つけてみようと思います^_^
合併浄化槽への入れ替え工事はダイキョーへ
前橋市トイレリフォーム、高崎市トイレリフォームもダイキョーへ
0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!