群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/05/20 その他

県庁へ

今日は県庁に用事があり行ってまいりました。

A624257D-32FB-43BD-BD0E-B9479120E422.jpeg
コロナの影響でテレワークを導入しているそうで職員の方も少なかったです。
ちょっと気になっていた32階へ
「ツルノス」見てきました。
73A0373B-7255-43B4-AC0A-DA3060120547.jpeg
来場者は居なく、職員さんと警備員さんがいらっしゃっただけでした。
ツルノスから配信されているYouTubeはまだちゃんと見たことがないのですが、学習動画や運動のための動画があるので子供とゆっくり見てみようと思います。
合併浄化槽への入れ替え工事はダイキョーへ
補助金の事、工事の事、なんでも質問等ございましたらお電話ください。
0120-208-754
お待ちしております。
前橋市トイレリフォーム、高崎市トイレリフォームもダイキョーへ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!