群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/05/08 その他

今日は下水

今日は下水のポスティングに行ってきました。

5月から共用開始になったエリアです。
普段は合併浄化槽への入れ替えのご案内でポスティングしているのでちょっと感覚が違いました。
本来ならば訪問してお話ししたいところですがコロナウイルス感染拡大防止のためそれができずもどかしいです。
今はグッと我慢ですね。
とてもいい天気で飛行機雲がとてもキレイでした。
2CECF60F-9E8F-4E0D-A45F-29FA9D551DE7.jpeg
明日は合併浄化槽への入れ替え工事のポスティングに行きます。
合併浄化槽や下水道工事はダイキョーへ
お困り事や質問等ございましたらお気軽にお電話下さい!
0120-208-754
前橋市トイレリフォームもダイキョーへ
高崎市トイレリフォームもダイキョーへ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!