群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/05/02 その他

トロトロ煮豚の炙り焼丼そばセット

今夜の夕飯はお蕎麦屋さんのテイクアウト!

問屋町にある「山人」というお蕎麦屋さんです。
T1グランプリで優勝したメニューの「豚伽哩(ぶたかりー)セット」もテイクアウトできるんです。
私は「トロトロ煮豚の炙り焼丼そばセット」にしました^_^
056724D3-3440-4BBA-8BD3-904DEED1ED53.jpeg
山人の美味しいお蕎麦が家で食べれるなんて子供たちも大喜び。
豚丼の豚も名前の通りトロトロなんです。
蕎麦山海酒屋 山人
前橋市問屋町2丁目10-18
027-257-2072
電話で予約してから行く事をおすすめします^_^
9E0B3349-3915-4D15-AAF8-DFADC1D00ACC.jpeg
美味しいのでぜひ^_^

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!