群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/04/11 その他

カレーうどん

今日は社長とポスティングへ行ってきました。
とっても気持ちいい天気に素敵な街並み。
ポスティングがはかどりました。
お昼は会社に戻って社長特製のカレーうどん!
かれーうどん.jpg
これがとっても美味しいんです!
汁たっぷり。
いけないとは思っていながらも汁もほぼ飲んでしまいました。
食べた分午後もポスティングへ
今日も1万歩歩きました!
浄化槽補助金が開始され1週間ですが、コロナ感染拡大防止のため訪問での営業ではなく当面ポスティングで資料配布していこうと思います。
資料をよんでいただければわかるようになっております。
質問等ございましたらダイキョーまでお電話いただけたらと思います。
0120-208-754
前橋市 トイレリフォームはダイキョーへ
高崎市 トイレリフォームもダイキョーへ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!