群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/04/10 その他

強風

天気はいいのに風が強くポスティングをするには大変な日でした。
書類をポストに入れようとすると風になびいてしまってなかなかポストに入ってくれない!
上州空っ風最強です。
明日は社長と一緒にポスティングに行きます。
コロナ感染拡大防止の観点から訪問での営業はせず、しばらくはポスティングで資料を配っていこうと思います。もちろんマスク着用で!
ポストに合併浄化槽の資料が入っていましたら目を通していただき、どういった働きかけをしているのかを理解していただけたら幸いです。
分らない事等ございましたらお気軽にお電話ください。
0120-208-754
前橋市 トイレリフォームはダイキョーへ
高崎市 トイレリフォームもダイキョーへ
一日も早いコロナ終息を願っております。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!