群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/04/02 その他

万歩計

毎日浄化槽の案内をポスティングしています。
ポスティングが済んで会社に戻った時に大山さんが「万歩計で何歩歩いているのか計ってみたらどうですか?iPhoneなら万歩計が入っていますよ!」
と教えてくださり早速アプリを見てみるとありました!
ピンクのハートのマークのヘルスケアというアプリです。
開いた事もなかったのですが自動的にずーっと歩数とか記録してくれていたようでこの日の歩数も記録してありました!
1453C12D-92C8-4698-A103-DB13D37EC769.jpeg
しかも1万歩を超えていました!
なんだか嬉しくなってしまいこれから歩数を毎日チェックしてしまいそうです!
浄化槽転換工事はダイキョーへ
補助金の事、工事の事、わからないことや疑問がありましたらお気軽にお電話ください。
0120-208-754
お待ちしております
前橋市 トイレリフォームもダイキョーへ
高崎市 トイレリフォームもダイキョーへ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!