群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/04/26 その他

ドーナツ

今日はずーっと放置していた観葉植物たちの手入れをしました。

葉っぱについた埃を洗い流して受け皿も洗って窓際で陽に当てて。
52F99D9F-F3AA-424E-A239-7AE2EA6BDC55.jpeg
買った時は全て手のひらサイズの小さな鉢に植わっていた植物たちですが、毎年鉢を大きくしていって徐々に成長しています^_^
今年も砂を買ってきて植え替えてあげたいんですが、なかなかそこまでできなかったので連休に入ったらやろうかなと思います。
多肉植物も一通りキレイにして(一つおんまけて葉っぱがポロポロ取れてしまいましたが…)落ち着いた頃に木村さんから電話が!
以前、桐生のドーナツ知ってます?との話になり、私全然しらなくて。
そのドーナツ会社に置いておきますねー!の電話でした!
BE1FADCE-208E-4BC5-905F-0F4C83FC5256.jpeg
ありがとうございました!ご馳走さまです!
美味しかったです^_^
さて、明日はいよいよH様邸の合併浄化槽敷設工事です!
張り切って行ってきます!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!