群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/04/21 その他

4月21日

今日も合併浄化槽転換工事の資料をポスティングしに行きました。

子供たちのお昼を今日も用意出来なかったのでマエテクで調べてお弁当を予約してみました。
「雨ノチ晴レ」のお弁当です
9484C338-A31E-4F94-92A0-C598AC334F46.jpeg
トンテキ弁当です
他にも生姜焼き弁当、蒸し鶏の旨辛だれ弁当、チキンカツ弁当がありました。
とりあえず全種類買って子供たちの分を家に置いて私はまたポスティングへ。
天気がよかったので車の中でピクニック感覚でお弁当を食べました^_^
外出自粛で飲食店も大変ですよね…
外食はできないけどまたテイクアウトで利用したいと思います。
合併浄化槽転換工事はダイキョーへ
前橋市トイレリフォームもダイキョーへ
高崎市トイレリフォームもダイキョーへ
0120-208-754
お問い合わせお待ちしております

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!