群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/03/19 その他

メカジキ

☆ 前橋市 浄化槽工事はダイキョーへ

先日、木村さんから「メカジキ」とLINEが来ました。
あぁ!とすぐに納得できたのですが、この話は私が納豆を食べる時にタレを使わず酢を入れて食べるという話から始まります。
だからタレが余るんですよ…と木村さんに話したら納豆のタレを活用した木村家レシピがあるそうでそれを教えてくれようと一生懸命考えた木村さんでしたが、名前が思い出せずに居ました。
それから数日、「メカジキ」とだけLINEが送られて来てはじめは打ち間違えたのかな?と思ったんですがすぐにあのことかな?とわかりました^_^
しかもタレも買ってきてくれるという優しさ!
000E8E08-9664-4745-83D4-5B5B42EEE35B.jpeg
タレにメカジキを漬け込んで竜田揚げにする。
簡単で凄く美味しかったです!
B28A127B-09FF-4DDC-A782-4A31B88EC5F1.jpeg
木村さんありがとうございます!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!