群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/08/15 その他

びっくり

車も故障して早1ヶ月、治ってきたら

今度は雹の修理に出て更に半月、

きっと雹の凹みを修理する板金屋さんも

お盆休みを取ってると思いますので

仕上がるのはまだ先だと思われます😅

 

最近はテレビも壊れ、Blu-rayのトレイが

勝手に開いたり、閉まったりと

とてもうるさいんです😣

電源を落としても勝手に立ち上がり

またトレイをオープン、

これって心霊現象ではないかと😱

舩津さんに言ったら『霊って家電を

よくいじるんだよね、、、』

はい、すぐ買い替えます!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!