群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/06/12 休日

tops

突然ですが、topsのケーキって

ご存知ですか?

常設店は群馬にはないのですが、

たまに催事で売ってる事があります。

 

先日、長野に行った時に長野駅で

topsの箱を持ってる人がいて

無性に食べたくなり、新幹線🚄の時間に

あまり時間がないのに、探して回りました。

結局、topsのケーキは買えず、群馬に

帰りましたが、高崎にガチャが

ありました😃

この箱の柄見た事ありませんか?

これはチーズケーキの箱ですが、チョコレート

ケーキの箱もあります、それが出れば

コンプリートなんだけどな😅

ちなみに写真の白いチーズケーキはSサイズ

実物のお値段は1400円します。

チョコレートケーキのレギュラーサイズは

2,376円です。

群馬に来ないかなぁ🤤

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!