群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/06/29 日記

パニック

今日、車の走行中にエンジンが

止まってしまって、パニックになりました😣

しかも車の通りが激しい道路で、

エンジン止まってアクセル踏んでも進まなく

勢いだけで、ちょっと幅が広い歩道に

寄せて止まりました。真ん中はまぬがれて

良かった。バッテリーは少し前に替えたので

エンジン系なのか、セルは回るけどエンジンが

掛かりません。すぐに整備士さんに連絡しま

したが、来るまでに30分以上は掛かります。

エンジンを切った車の中は35℃以上🥵

さすがに車中では待てなかったので

車が見える近くの公園で到着を待ちました。

到着して無事に車載車に載せられた

自分の車を見送るまで1時間半、

熱中症一歩手前なのと気疲れで

とても疲れました😓

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!