群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/05/17 申請

昭和村へ

今日は昭和村に申請を提出に行ってきました。

行きは上武に乗り、一般道を行く約1時間の

ドライブです。

朝のうち、上武で通勤ラッシュの渋滞に

はまりましたが、道の駅まえばしを越えれば

スムーズに流れていました。

用事を済ませ、帰りは山の方へ上り

山道をくねくねと帰ってきました。

休日にライダーがいっぱい走ってるような道で、

道の名前はわからないけれどだいぶ赤城山に

近い山道です。

途中、見晴台があるんですけど、いつも通り

過ぎるだけなので、今度立ち寄ってこようと

思います(^-^)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!