群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/02/12 その他

あれっ?

★★★キッチンリフォームは

   ダイキョーにお任せください★★★

今日のSR当番の小野です。

こんにちは。

今日の朝、出勤するため、

アパートの駐車場から出て

コンビニの横の道を走ったら

コンビニの駐車場に「水の職人」という

車を発見しました。

いつもお世話になってる職人さんです、

思わず、手を振りながらコンビニの駐車場へ

入ってしまいました。

うちのご近所で現場があったようで

時間が早かったので待機してたそうです。

ちょっと待たれていたようで、ドキッと

しました。(^-^)

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!