群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/12/18 その他

数十年振り

★★★キッチンリフォームは

   ダイキョーにお任せください★★★

数十年振りに高校の時の友達と

待ち合わせして、ご飯を食べてきました。

友達のお家は吉岡町で、ダイキョーのお客様でも

あるパン🍞屋さんのご近所さんです。

良くパン屋さんにダイキョーさんの車きてるよね

と言ってました☺️

 

11時開店のお店に開店から入って話が尽きず

いつの間にか、周りのお客さんは入れ替わり

うちたちともう1組だけ残り、ランチタイムが

終わる3時まで話してました😅

外でも立ち話してましたが、今日は寒かったので

早々にまた会おうねと帰ってきました。

昔良く一緒に飲みに行ってた子なので

今度は居酒屋がいいみたいです🍶

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!