群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/11/26 つぶやき

久しぶり

★★★キッチンリフォームは

   ダイキョーにお任せください★★★

先日、高校の同級生2人から一緒の

タイミングでLINEが入りました。

高校の時のクラスのグループLINEが

できたらしく、招待してもいいかと。

是非と入ったらすでに30人いて

懐かしい名前が並んでました。

来年あたり同窓会を企画してるらしく

誰か繋がってたら呼んでくださいと

集まってるみたいです☺️

そんなきっかけで

何年振りにLINEくれた友達と

今度ランチに行くことになりました。

お互い歳とっちゃったねと話が

盛り上がる事と思います、楽しみです。

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!