群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/11/15 つぶやき

健康的

★★★キッチンリフォームは

   ダイキョーにお任せください★★★

最近、中学の同級生がフェイスブックで

自分がいったジョギングコースをのせていて

頻繁に更新してるせいか今日はどこに行ったのか

気になるようになりました。

先日のジョギングは実家のある沼田市の

望郷ラインから雨乞山⇒椎坂白沢トンネル⇒利根町

だいたい20kmだそうです。

しかもトンネルの中を行くらしく中を

吹く風に向かっていくのがトレーニングなんだそう。

また違う日には電車で下仁田町まで行き、

帰りはランニングで帰ってきたりと

トレーニングの日々を過ごしてるようです。

すごいなとしか言葉が出てこない・・・(^-^;

私も散歩は好きだから、朝の散歩距離のばして

みようかなと(^-^)

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!