群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/10/11 休日

コスモスを求めて

★★★キッチンリフォームは

   ダイキョーにお任せください★★★

今が満開だと思うコスモス畑を求めて

休日の度にさまよいます。

ちょっと前に期待していったのは

高崎市のはにわの里、コスモスが

満開なのを期待していましたが、

まだまだ早かったようです。

車から降りずに、次の場所へ向かいました。

次の場所は10月の初めからコスモスまつりが

開催されている鼻高の丘です。

こちらは、もう満開が過ぎ終わりに近いようでした。

 

この日は天気も曇ってて、ちょっと

残念でしたが、コスモスが見れたので

満足です☺️

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!