群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/10/10 その他

パニック

★★★キッチンリフォームは

   ダイキョーにお任せください★★★

今日の朝、車🚐のエンジンが掛かりませんでした。

良いところまで行くんですけど、

最後のエンジンまで到達しない感じ。

何回もやってたら、制御が掛かったらしく

うんともすんとも言わなくなりました。

もう、頭パニックです!

整備士さんに連絡したら、見てみないと

なんとも言えないけど多分バッテリーだろうと

言う事で、夕方会社帰りに寄ってくれる事に

なりました。

結構、整備工場🧰遠いので、すぐのすぐにはきて

くれないけど、必ずその日のうちにきて

くれるので助かります。

今日はとても

メンテナンスが大事だと感じた日でした😅

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!