群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/08/13 休日

猛暑日

★★★キッチンリフォームは

   ダイキョーにお任せください★★★

お盆休みに入って毎日暑い日が

続きますが、いかがお過ごしですか?

熱中症に気をつけてお過ごしください。

多くの方が帰省されてるかと思いますが、

私も今日、沼田市に行って来ました。

行く前に兄からお花を買ってきてと

LINEがきたので、食の駅へ行ったら

激混みで花も全然残っていませんでした。

やっぱり朝に行かなきゃダメですね(^ ^)

でも無事に迎え盆ができて良かったです。

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!