群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/08/16 趣味

引退

★★★キッチンリフォームは

   ダイキョーにお任せください★★★

以前から知ってはいたのですが、

沼田市出身のレーサー笹原右京くんのおかげで

モータースポーツ観戦が好きになりました。

でもなかなかレース場は静岡県だったり

栃木県だったりと遠いので見にいけません。

なのでテレビ観戦が主でしたが、

先日、一人のレーサーが今期で

引退を発表しました。

レーサーの中ではレジェンド的な存在の方、

同じ年代なので勝手に親近感がわき

応援して来たので、残念です。

最終戦は生で見たいと思います。

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!