群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/07/30 つぶやき

更新

★★★キッチンリフォームは

   ダイキョーにお任せください★★★

毎日暑いですね(・・;)

8月は私の誕生月です、今年は免許更新の年でも

あるので、近々更新に行って来たいと思います。

いつものごとく毎回、この暑い時期の更新なので

汗だくで顔がテカリまくっての免許写真に

なります(・・;)

どうにかならないのかな、、、

9月に入っても残暑が厳しいし、

前もって休み取らなきゃ行けない関係で

天気予報を見て行く日を決める事も

できない、、、

今回も誰にも見せない事にしよう(^-^)

 

  

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!