群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/07/26 つぶやき

岐阜から

★★★キッチンリフォームは

   ダイキョーにお任せください★★★

7月3日に降った雹の被害に遭い、

車がボコボコになってしまったので

今日、保険やさんが車の被害状況を見にきました。

タクシーで担当者さんが来たので

どこから来たんですか?と尋ねると『岐阜県です。』と

えっ?!

二度見ならぬ二度聞きしてしまいました。

あまりにも雹の被害件数が多く他県からの応援だそうです。

次はどこへ行くんですか?と尋ねると

すみません、土地勘がなくて遠いのか近いのか

わかりません・・・と。

ここへ来るのにもあと20分くらいで行けますと

電話で話していたので、多分タクシーの運転手さんに

聞きながら回っているようでした。そして

終わる頃にまたタクシーがやってきて次の現場へ行きました。

遠い所へと暑い中、ご苦労様でした。

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!