群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/07/16 つぶやき

良く見たら

★★★キッチンリフォームは

   ダイキョーにお任せください★★★

先日、私の家の辺でも雹が降りました。

結構な勢いで、、、

雹が止んだ後、暗いながら車を確認に

行って大丈夫そうだなと思って今まで

乗ってきました。

が、今日久しぶりに洗車をして拭き上げたら

ボンネットが3箇所ほど、凹んでる事に

気がつきました( ;  ; )

さすがに屋根は高いので確認できなかったけど

もしかしたら無数についてるかも、、、

うちの辺は、他の所に比べ粒は

小さかったのですが、ショックです>_<

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!