群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/07/16 休日

蓮の花

★★★キッチンリフォームは

   ダイキョーにお任せください★★★

三連休の中日、いかがお過ごしですか?

日差しがすごくて暑いですね(・・;)

 

今年も行ってきました、行田市の古代蓮の里へ。

今年の蓮の見頃は1週間ほど早かったそうです。

蓮の花は早朝に花開き、午前中には閉じてしまいます、

それを4日間繰り返し、4日目に花散るそうです。

 

この写真だと大きさはわからないと

思いますが、蓮の花大きくて感動します。

そして、蓮の花が咲くこの時期は猛暑で

汗をかきながら、歩きまわるのが大変でした。

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!