群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/05/13 つぶやき

儚い花

トイレリフォームは

 ダイキョートイレwebへ☆☆☆
☆☆☆エコキュート、給湯器
 在庫あります!お問合せください☆☆☆
お世話になってる美容師さんから
昨日の夜中、写真が届きました。
IMG_4084.jpeg
1日しか咲かない花みたいです。
雨が降ると一撃で散ってしまうとか、、、
花の名前知りたくて聞いたのですが、
知らないみたいでGoogleレンズで調べても
写真で識別できず、ペンダントライトが出てきます。
一晩で散るなら月下美人かなとも思いましたが、
答えがわからずじまいです(・・?)
『前橋市キッチンリフォームは
     ダイキョーにお任せください』

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!