群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/04/08 つぶやき

なんでわかるの?

トイレリフォームは

 ダイキョートイレwebへ☆☆☆
☆☆☆エコキュート、給湯器
 在庫あります!お問合せください☆☆☆
今日、家に帰ってきたら、
ポストにdocomoからDMが届いてました。
今、機種変更するとお得なクーポン付き!
ちょうど、そろそろ替えたいなぁと
思っていた時に届いたので、びっくり!
なんでわかったんだろう?(゚o゚;;
タイミングすごっ!
しかし色々と面倒くさい事を乗り越えないと
機種変更は成立しない!
どうしようかなぁ、、、(^^;)
『前橋市キッチンリフォームは
    ダイキョーにお任せください』

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!