群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/04/08 つぶやき

うちの周り

トイレリフォームは

 ダイキョートイレwebへ☆☆☆
☆☆☆エコキュート、給湯器
 在庫あります!お問合せください☆☆☆
うちの近所で、流行ってるのかわかりませんが、
両隣や向かいの家などで花壇にたくさん
花が咲いています。
隣の方は特にプランターが7から8個、
玄関先に並んでいて、みんなお花がたくさん!
それに比べるとうちの寄せ植えが貧弱で( ;  ; )
また向かいの家は庭の真ん中に花壇があり
藤の花が咲き始めました。すごい(^ ^)!
うちも藤棚みたいなの作ってみたい!
といって植えるのはきっと今年もゴーヤを
植えようと思ってます(^。^)
『前橋市キッチンリフォームは
   ダイキョーにお任せください』

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!