群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/03/27 つぶやき

ランチ

☆☆トイレリフォームは

 ダイキョートイレwebへ☆☆☆
☆☆☆エコキュート、給湯器
 在庫あります!お問合せください☆☆☆
週末は雨が続いてましたね、
せっかく、桜が咲き始めたのに残念でした。
やっぱり天気の下の桜がいいです(^-^)
先日、うちの近くでランチ頂きました。
43A80990-D1C2-488F-BE7C-F39CFBE367C6.jpeg
5476E1F3-DA56-4F72-80D2-88297EF5EF58.jpeg920F884E-09B1-41D0-887F-160F6A9E09F1.jpeg
13C0BB35-29E5-44FA-A7AD-8568A709539C.jpeg
ふきのとう、かぼちゃの天ぷら
卯の花、切り干し大根、かぼちゃ煮物、
卵焼き、ほうれん草胡麻和え、お新香、
自家製胡麻豆腐、ご飯、お味噌汁
メインは焼き鮭です。
とっても美味しかったです(^-^)
『前橋市キッチンリフォームは
   ダイキョーにお任せください』

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!