群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/03/21 つぶやき

憩いの時間

☆☆トイレリフォームは

 ダイキョートイレwebへ☆☆☆
☆☆☆エコキュート、給湯器
 在庫あります!お問合せください☆☆☆
先日、予約がやっと取れたので美容室に行ってきました。
私が行ってる美容室は4月で1周年になるそうです。
私は2か月に一度行くくらいで、いつも会社終わりに
行ってるのであまり時間を掛けず、すっぱり2時間で終わります。
最初行った時は、新築というのもあって内装や器具類など、
細かに説明してくれて美容師さんも楽しそうでした。
ちょっとこだわったのがトイレなんです、行ってみてくださいと
促されて入ったトイレ、まず何かが動いた!と思ったらゴミ箱でした。
4.jpeg3.jpeg
すごーい!ゴミ箱自動で開くんだぁ(^-^)
住設はPanasonicのアラウーノでした。
2.jpeg
残念なことにアラウーノは自動開閉ではないのだ(^-^;
諸事情により、手動になってしまったそう・・・
でもPanasonicのアラウーノは今人気ですね。
新築なんかでも、使われることが多いそうです。
たっぷりの泡とパワフルな水流でしっかり洗いお掃除
フチの立上りで外に垂れだしにくいタレガード高さ3mmの立上りが
フチをつたって垂れる汚れをおさえます。
その他にもうれしい機能はたくさんあります!
Panasonicのアラウーノ、またはトイレリフォームのご用命は
ダイキョーにお任せください(^-^)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!