群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/02/26 つぶやき

土曜日のお昼

☆☆トイレリフォームは

 ダイキョートイレwebへ☆☆☆
☆☆☆エコキュート、給湯器
 在庫あります!お問合せください☆☆☆
土曜日のショールームの当番の小野です。
久しぶりのダイキョー飯店、
他の人の当番の方のメニューを聞くと
舩津さんはカツ丼だったと聞いて
いつも私の時はご飯もののメニューが
ないんですと社長に言っていたら
ご飯もののメニューが三つも増えてました(^-^)
私がオーダーしたのは
6E3704CB-F21A-457E-A5F1-219C4B022913.jpeg
生姜焼き丼です、
大盛りに見えますが、上底ですよ。
満腹です、美味しかったぁ
次は何にしようかな(^-^)
『前橋市キッチンリフォームは
    ダイキョーにお任せください』

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!