群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/02/05 つぶやき

お財布

☆☆トイレリフォームは

 ダイキョートイレwebへ☆☆☆
☆☆☆エコキュート、給湯器
 在庫あります!お問合せください☆☆☆
お財布を新しくしたいのですが、
買ってからまだ使い始めていません。
使い始めるのは一粒万倍日とか天赦日が重なる日が
いいのかなぁと思い、1月6日に使い始めようと
思ったのですが、忘れてて過ぎてしまい、
次のその日を待っています(^-^)
一粒万倍日と天赦日が重なる日が最強なのかなと
思ったのですが、更に寅の日が重なる日が
あるらしいのでその日を待つ事にします、
その日は3月21日。
忘れないようにしないと(^^;)
『前橋市キッチンリフォームは
   ダイキョーにお任せください』

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!