群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/02/03 つぶやき

チラシ

☆☆トイレリフォームは

 ダイキョートイレwebへ☆☆☆
☆☆☆エコキュート、給湯器
 在庫あります!お問合せください☆☆☆
本日、チラシが入りました。
明日、明後日とイベント開催です、
特に寒いこの時期、
寒いお風呂をあったかいお風呂へと
リフォームしませんか?
私の実家はタイルのお風呂で
冷え切ったタイルの上の一歩がとても冷たい、
家も北部にあるので雪が毎年積もる寒い所。
結構、体も寒冷地仕様になってたと思います(・・;)
今のユニットバスは、ユニットバスにするだけでも
充分に暖かい。更に断熱効果を発揮するのが
お風呂の窓のリフォーム。
二重サッシや複層ガラスにする事で
暖かい快適な空間になります。
この機会にリフォームを検討してみては
いかがでしょうか
ご来館お待ちしております。
『前橋市キッチンリフォームは
   ダイキョーにお任せください』

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!