群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/12/18 つぶやき

初雪

☆☆☆トイレリフォームは

 ダイキョートイレwebへ☆☆☆
☆☆☆エコキュート、給湯器
 在庫あります!お問合せください☆☆☆
初雪降りましたね(^-^)
お休みだった私は、車の調子が良くなく
心配だったので、整備士さんに聞いたら
持ってきてと言われたんで、
ちょうど出かける時に雪が降っていました。
でも、移動中に雪はやみました。
積もるような雪じゃなくて良かった。
整備士さんも一日中、タイヤ交換で嫌になってた
そうで、違う作業は気分転換になったようです。
とりあえず点検してもらったけど、異常はない
様なので、良かったです(^-^)
『前橋市キッチンリフォームは
  ダイキョーにお任せください』

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!