群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/12/09 つぶやき

ポチャン

☆☆☆トイレリフォームは

 ダイキョートイレWebへ☆☆☆
☆☆☆エコキュート、給湯器
 在庫あります!お問合せください☆☆☆
数日前から朝、車を動かすと
前方の方で、ポチャンポチャンと液体が動く音が
する気がするんです・・・。
しっかりと聞いた訳でもないので
気のせいかなとも思ってるのですが、
ちょっと整備士さんに聞いてみたら
比較的、車もそんなに古くないので雨漏りでも
ないと思うけど、椅子の下にペットボトルとかない?
と聞かれました。
これでペットボトルが転がってたりしたら恥ずかしい
けど、転がってなかった。
良かった、恥かかなかった(^-^;
でも良くあるオチみたいですよ、
見てくれって持ってきて、椅子の下にペットボトルが
転がってること。
さてそうなると他に原因はなんなのか・・・
もう一度確かめて、原因を突き止めます(^-^)
『前橋市キッチンリフォームは
   ダイキョーにお任せください』

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!