群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/11/21 つぶやき

ゴールド

☆☆☆トイレリフォームは

 ダイキョートイレwebへ☆☆☆
☆☆☆エコキュート、給湯器
 在庫あります!お問合せください☆☆☆
みんなのブログに載ってたキウイ
密かに小野も欲しかったのでスーパーに行き
見て回ってたのですが、さすがに遅かったらしく
どこにも売ってませんでした。
友達にもあったら教えて!と声をかけてたら
友達から吉岡のベイシアにたくさんあったよと
LINEがきました!早速行ってみるとありました(^-^)
F9BDCDB4-E5F5-4A39-A25E-8CA0AE9E790F.jpeg
でも良く見ると、ついてたのはゴールドの方でした。
小野はグリーンを買いそびれてしまいました、
太田さん、関口さん、池田さん、ゴールドは
もう出回ってますよ!スーパーへ急いでー!
『前橋市キッチンリフォームは
  ダイキョーにお任せください』

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!